泉大津の港

今年になって、まだ釣行出来ていません。もうやだ〜(悲しい顔)
今週末には、琵琶湖にバス釣りに行く予定ですが、我慢できずに海を見に行ってきました。
泉大津漁港
泉大津の港です。
釣りをする時間はありませんでしたが、海をみて心が癒されました。
この港は、車が横付け出来ますので、ファミリーフィッシングに最適ですね。実際、家族での釣り人もおられました。
今週末のバス釣り、釣果をお楽しみに。

“泉大津の港” への2件の返信

  1. 大阪でバス釣りやっとります俺達鉄筋屋です(^-^)b
    アメブロも参戦してるんで良かったらみてください♪
    淀川をホームに高槻水路その他京都の野池でよく釣りをします!!
    よろしくお願いします!!

  2. コメントありがとうございます。
    自分も淀川に行きますよ。城北ワンド~毛馬あたりに出没してます。
    あとは琵琶湖と南大阪の野池ですね。
    これからもよろしくお願い致します。

大阪釣りバカ倶楽部 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です