毛馬クリーク~城北ワンド

先日の記事で、城北ワンドの事を書きまして、城北ワンドに釣りに行きたいと思っていたところ、急に時間が少しですが空きましたので、急遽城北ワンドと毛馬クリークへバス釣りに行ってきました。
昼前に淀川の河川敷公園に着いたのですが、駐車場が並んでおり、約15分程並んでから駐車場に入れました。
毛馬クリークの前の駐車場に止めたのですが、広場で野球やサッカーをしていた子供達がいましたので、それで駐車場が満車だったようです。
毛馬クリーク
毛馬クリークの写真です。
毛馬クリークは、水の状態があまり良くなくて、連れない雰囲気でしたので、要所だけ攻めて早々に城北ワンドに移動しました。
城北ワンド
城北ワンドを淀川の堤防上から撮影した写真です。広すぎて全景が全く入りませんでした。
城北ワンドは10以上のワンドからなっており、淀川の本流側も攻めれますので、無数のポイントがあります。
城北ワンド
ワンドの様子です。ここのワンドは良く釣れるのですが、今日はあたりはありませんでした。
城北ワンド
このワンドでも、本日は釣れませんでした。
今日は、急遽時間が出来たのでバス釣りに行ったのですが、やはりこの時期はもう少し後の時間の方が釣れる気がします。
時間があれば粘ったのですが、全然時間がありませんでしたので、早々に切り上げました。
ちなみに、バス釣りの方とへら釣りの方共に、かなりの人達が来られていました。
また時間があるときに、攻めに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です