久しぶりの野池へ

ちょっとだけ時間が出来たので、久しぶりに南大阪にある野池へ状況確認をかねてバス釣りへ行く事にしました。
釣りも久しぶり、野池も久しぶりですので、釣果よりも楽しんで釣りをする事を目的に出発です。
以前訪れた時は付近が工事中でしたので、水抜き等で野池が変わっていないか、現地に着くまで心配したのですが、
野池
以前と変わらずにありました。
この野池は、3つの池があり、色々なポイントがあり結構楽しめます。
野池
野池
野池
野池
この日は、写真には写っていませんが、かなりの人数の釣り人が釣りをしていました。
そろそろこの池もシーズン突入ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です