久しぶりの琵琶湖

久しぶりに琵琶湖にバス釣りに行ってきました。
今回の釣行は、朝の9時頃に家を出て、夕方に戻ってくる予定で、あまり時間がないので湖北に絞って釣行してきました。
本湖側は、かなり遠投しないと無理そうでしたので、内湖をランガンで攻めて
琵琶湖
35センチがなんとか釣れました。このバスは、ヘビーダウンショットでのロングステイからの動き出しに反応してきました。
下記のような子バスは、かなり釣れましたが、30センチを超えたのは1匹だけで残念です。
琵琶湖
琵琶湖の岸際に立っていると、風がきつくて、冬のような寒さでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です