田ノ浦漁港釣行

和歌山の田ノ浦漁港に行ってきました。
まともに田ノ浦漁港で釣りをしたことがないので、
暗いうちはワインドで太刀魚、明るくなればカワハギを狙いながら、投げで置き竿という忙しいスタイルで頑張りました。
しかし、太刀魚は反応なし、置き竿も全く反応なし。かろうじてカワハギを数匹釣り、ましなサイズを5匹キープしただけでした。
普段もこれぐらいしか釣れないのかわかりませんが、トイレも近くにあり家族連れにはかなり釣りやすい釣り場だと思います。
田ノ浦
田ノ浦
カワハギは、刺身で肝醤油で食べたんですが、やっぱり絶品ですね。
田ノ浦
この間買った包丁で捌いたんですが、もっと大きな魚を捌きたいので、今度の釣行で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です