メガバス ホワイトパイソンモバイル

Megabass OROCHI EVOLUZION  メガバス オロチ エヴォルジョン F7-76RDti White Python ホワイトパイソン (2pcs MOBILE)
このロッドは、フリッピングやビックベイト用に最適な、名刀ホワイトパイソンの2ピースモデルです。
自分は1ピースのホワイトパイソンは所持しており、ビックベイトやヘビキャロ用のメインロッドになっています。
ホワイトパイソンは4オンスまでのルアーを投げられますので、かなり重たいルアーも投げられます。
また、穂先は竿の硬さの割りに柔らかいので、小さめのルアーも投げる事は可能です。
欠点としては、
1.重い事(ビックベイト用なのである程度仕方なし)
2.7フィート6インチという長さの為、持ち運びが不便
3.保管も不便
 ですかね。
ホワイトパイソンモバイルなら、2ピースロッドですので持ち運びや保管の不便さが解消されましたので、かなりおすすめの一本だと思います。
お金があれば買い換えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です