野池でバス釣り

近所の野池にバス釣りに行って来ました。
まあ近所といっても車で約1時間の南大阪の野池です。
この日は、夕方から雨の予報でしたので朝から行って来ました。
この野池に行くのは久しぶりです。多分半年以上来てません。
野池に着いて車を停めて歩いていると、少しずつ野池が見えて来ました。
本当は琵琶湖に行きたかったのですが、野池もいいですね。何か釣れそうな雰囲気があります。
この野池は三段池になっており、いつもと同じように一番上の池から攻めていくと、幸先良く子バスが釣れました。
この時期は、子バスでもうれしいですね。
そしてその後、子バスを二匹追加して、帰路に着きました。
…?
子バスの写真が…
ない?
実は、この日、釣行の嬉しさのあまり、携帯電話を忘れてしまって、写真を撮る事が出来ませんでした。
( ̄○ ̄;)
まあ、子バスだったのでよかったです。
もし、ありえませんが、60UPのバスが釣れていたらと思うとコワイですね。
携帯電話かカメラは、釣行の必需品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です