デカバスが釣れる条件

まだ60UPが釣れた余韻に浸っている釣りバカですが、今までにデカバスが釣れたタイミングや時間を思い返してみると、だいぶ条件が絞れてくるんですよね。
人によって違うとは思いますが、その条件に当てはまる時に釣行すれば、デカバスを釣る確率が上がるはずです。
ちなみに、自分の中では、
夜釣り
その場所の一投目
周りに人がいない


釣れる気がする
の条件に当てはまる項目が多い程、デカバスが釣れる確率が高いようですので、この条件の時に釣行してさらなるデカバスを釣りたいと思います。
まあ全く条件に当てはまらない時にも釣れる事もあるので、あくまで確率の話ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です